2008年06月01日

勝手にリンク企画&HN

 みなさん、アオリイカの調子はいかがですか?
ちょっと、渋ってきたみたいですが、はたまた、どうなることやら。

わたくしは、金曜日にエギングに行きまして、・・・・・明日の夜記事アップしますv
あまり、期待しないでください(^_^;)・・・ボウズではないですよ。

今日は、「勝手にリンク企画」でございます。
以前から、福井のエギング情報をまとめたリンク集がトップページに欲しいなあと思いまして、思いたったのでございます。

http://www.egingfighter.com/

『越前海岸の有力!エギングサイト』として、サイドバーに設置させていただきました。まだ、追加しなければいけないサイトがあるのですが、今日はここまで。

それから、わたくしのハンドルネームですが、エギングファイターって、いいにくいみたいで、まあ、自分でもいいにくいですし、サイトの題名がエギングファイターで、ハンドルネームをα(アルファ)ミッチーにしたらどうかと思いまして。

なんか、ころころ変えてまんねんな〜。もう、かえんから、安心して(^_^;)

その方が、みんないいやすいみたい。気楽に、ミッチーだけでもいいです。その方がいいです。・・・でも、あのダイワのフィールドテスターの高橋さんとはどえらい、違いますので、あの人は、スーパーアングラーですが、わたくしは、ヘタレのミッチーです(^_^)v

まあ、自分のことをミッチー大佐というのは、あの、バーブレスさんだけですが(^_^;)

普段の生活では、なぜか、おじきとか呼ぶ人がいますが、そんなにふけてないですよ〜(T_T)
posted by エギングファイター at 01:26 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 釣りコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

