2008年12月02日

自作品に結果が。

 
 12月1日
今日しかない、と思い釣行。南東風のため、越前の北に向かうことに。このことが、吉と出たのか、凶とでたのか?

夕方、6時頃から現地到着。キャスト開始も反応なし。・・・思い切って、越前海岸を離れて、遥か北のM方面へ。



ところが、日中、北風だったためか、多少波が残っている。あんまり、芳しくない状況。通常のジグヘッドには、反応がありません(ーー;)
で、自作内臓キーパー+クリアワームにヒット!!と思いきや、

  CIMG0299_edited.JPG

ミニミニヒラメ〜(^_^;)、即リリースです。大きくなったら、釣らしてくれ。

その後、20センチから15センチのメバルがヒット。

  CIMG0555.JPG  CIMG0556.JPG 

  CIMG0557.JPG  CIMG0558.JPG 

途中、写真を撮るのがめんどくさくなって、かれこれ、10匹以上は釣ったでしょうか?
でも、サイズは伸びませんでしたが、最近の自分の釣果に比べれば、十分かと思います。

今回の収穫は、釣れなくなったときに自作カブラを使用し、ヒットさせたこと。ガッツリきましたわv・・・修正点も見つかったので、修正する点は修正して、次回の釣行までに大量生産に持ち込みますw

   にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
posted by エギングファイター at 16:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | メバリング・アジング釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

