2009年01月17日

エギングファイター賞の賞品は、L!!

 え〜と、エギちゃんご本人にお渡しできたということで、発表します!!

エギングファイター賞の賞品は、タイトルのLっつうたら、お分かりかな(^_^;)

そうです、釣りブランドメーカーのブリーデンのmomo-BAGです!!

CIMG0652_edited.JPG

足に装着して使います。

XR4I0991_thumb_1[1].jpg

↑こちらは、ブリーデンのHPより、画像をお借りしました。
いやはや、カッコいいですね(^^♪というより、ウェストバッグですと、エギングのようなランガンスタイル&激しいジャークのような釣りには、邪魔になることも。これですと、ウェストよりも下にあるため、結構、気にせずシャクれちゃったりするわけです。

さすがは、ブリーデンですね。他のメーカーも、これから、このmomo系も主流に出してくるかも。

      BREADEN ブリーデン momoバッグ

機能性は、画像をクリックしていただけると、わかりますが、収納できるものとして、
・エギ(当たり前か)・イーハなどのイカ〆具・ライン(リーダー)・携帯電話あるいは、小型のデジカメ・ラインカッター・プライヤー・タオル

こんなに、収納できちゃいます。(わたくしのプレゼントしたのは、バッグだけですが(^_^;))

また、今の時期、越前海岸はメバリングの季節ですが、エギじゃなくて、ワームを入れてもメバリングが楽しめます!(^^)!

エギちゃんもメバリングをされるということで、ぜひ、楽しんでください。

おまけに、ミッチーの極秘のワームも入れておきました(^。^)

「俺にもくれっ!!」って思った方はポチッとお願いします↓(でも、あげないよ(^_-)-☆)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 01:05 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 釣りコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

エギングファイター賞、決定!&感謝!!

 雪がぎょうさん、降って、なかなか釣りに行けませんね。
そんな中でも、釣りに行く猛者連がいるのはいるんですが(^_^;)

自分は、連休だというのに、たまたま、今日天気は日中よかったのですが、釣りに行くのを断念しました。何故かというと



エギングファイター掲示板をもう、止めにするということですが、4月に開始した当初からのお約束、エギングファイター賞を決定し、発表するためです。

早く決めなければという焦りから、1月に入って、なかなか決められずにいました。その理由は、皆さんのご投稿がすばらしく、でも、1名にしか、あげられない、随分、悩みました。

皆さんのエギングでアオリイカの情熱、心から伝わってきましたし、逆に、管理人である、自分が勉強させられたこと、本当に、本当に、心からお礼を申し上げますm(__)m

自分が悩みに悩んで選んだエギングファイター賞は



  CAYOTTOR.jpg
   HN:エギちゃんです。→理由は、堤防の高い〇佐漁港、通常のエギンガーは、条件よさそうに見える場所でも、今流行のエギング用ギャフ(最長でも5mぐらい)の届かないところは、敬遠しますよね。
でも、エギちゃんは、何万円もする、コンパクトでかっこいい、エギング用のギャフよりも、「何千円かで買える6.3mの玉網を持ってれば、たいがいの場所は大丈夫だ

・・・そうですよ。安物の釣り道具持っていたって、高い道具より役に立つこともある。高い道具は持っていることにこしたことはないですが、う〜ん、とにかく、すばらしいです。

僕の言わんとすることは、おわかりでしょうから、これ以上書くと、長くなりそうなので。

0000377M.jpg  0000366M.jpg  0000462M.jpg

0000461M.jpg  0000274M.jpg

0000253M.jpg  0000210M.jpg

0000334M.jpg

他の方の投稿写真も一部、掲載させていただきますm(__)m

最後は、大阪のotisさんですが、この方、一番投稿が多くて、本当にエギングを純粋に愛していらっしゃる方です。自分の代わりに掲示板でアドバイスをしてくれたり、いろいろ、ありがとうございましたm(__)m

掲示板が無くなるのは寂しいのですが、本当に、掲示板を通して、いい釣り仲間もでき、感謝、感謝、キリがないくらい、感謝です(T_T)

エギングファイター掲示板を無くす理由は、仕事に家の用事にと、あまりに多忙で、08年は、本当に釣行回数も少なく、管理さえ、自分、しっかり出来てないことに責任を感じてました。

でも、今は無理にしても、また、少し時間的余裕ができたら、何かしたいですね、プレゼント企画を。

また、気が向いたらします(^_^;)

ちなみに、エギングファイター賞の賞品は、当人(エギちゃん)にお渡ししてから、発表したいと思います!(^^)!

すごい、いいよ!?お楽しみに!!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 23:28 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 釣りコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

