2009年05月13日

親アオリはどうした?

 5月12日

この日は、急遽、休みになり、漁港に出勤です(笑)

釣るぞ!つるぞ〜!!と、前日にエギを購入。
   ダイワ ミッドスクイッド H-RV SLOW 4号
 
   ダイワ ミッドスクイッドSZ-RV 4号
 

    エギ王Q 3.5号

その他2本の合計5本を購入〜。

昨晩から、エギングしていた、BSさんと合流し、あちこち、磯やら、漁港やらを捜索しましたが、いっこうに反応がありません(^_^;)・・・某有名漁港は、人がわんさかいるため、避けましたが、

そのうち、DAUさんとも合流〜。
遥か南の方も捜索しましたが、いっこうに発見されず・・・いやいや、反応無く、行ってみたく思うところに行きましたが、北西の風が、ものすごく強く釣りにならず(^_^;)

風裏になる、某有名漁港ですが、な〜ンも反応ないまま、雨が降り出し・・・だんだん、強くなり、16時にこれにて終了〜(T_T)
 

BSさん、お疲れ様でした。・・・ブンブン丸の異名を持つ男・・・「どうせ、俺はブンブン丸や〜」とぐれてましたが、K−1の藤本のように、エギングをガンガン行く情熱派という意味でいったのですが、どうも、違う風に感じたみたいです(^_^;)

DAUさん、お疲れ様でした。

わたくしは、買ったばかりのダイワのエギ、ミッドスキッドHR−VのSLOW4.0号を、ロストしてしまいました。
(T_T)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 12:48 | ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | エギング釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

親アオリは釣れませんが、なにか?

 5月4日
この日は、わたくし、唯一のGW休みですが、いつもですと、家族サービスですが、今回嫁と子供が実家に帰っているので、釣りに行きました。3日の夜から、越前海岸に泊まり込みです(^_^;)

某有名漁港では、ここ、2〜3日のうちに、墨跡がみられます。さっそく、エギングをしてみますが、なあも反応ありません。ってか、周りの人もなあも釣れてる様子ありません(^_^;)

で、車の中で寝てて、朝から、越前海岸をうろうろしてて(不審者か?)、どこへいっても、人・人・人釣りするところありません(^_^;)

なんとか、あまり、人がいない漁港で
  CIMG0780.JPG
テキサスリグで、こんなことしてましたが、なにか?

で、夕方に、また、某有名漁港に入って、エギングしましたが、何の反応も無く、周りの人も誰も釣れてる様子なく、終了しましたが、なにか?

5月6日

この日は、夜勤明けでして、漁港に着いたのが、夜の9時ごろだったでしょうか。ブンブン丸の異名を持つ男、BS氏と。・・・最初に釣れたのは、
  CIMG0783.JPG
ほそほそヤリイカ(^_^;)・・・夜中、赤潮発生〜。だんだん、ひどくなるし、餌木にいっぱい、夜光虫つくし、まったく、釣れる気がしません。

途中、車で寝て、誰かに起こされる夢を見て、起きました。

でも、漁港に赤潮、沖にも赤いラインが・・・・・おまけに、はずれた、天気予報。確か、6日に弱雨で、7日は、降らないはずが、結構、ひどい雨。寒くてしょうがない。・・・・・終了。

結局、まだ、親アオリは釣れてませんが、なにか?

今後は、親アオリは、気楽に狙うことにした、全然エギングファイターじゃない、ヘタレエギンガーのミッチーですが、なにか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 18:54 | ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | エギング釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

