2008年07月28日

金魚


 え〜と、随分長く、釣りに行っていません(T_T)

昨日今日、全国各地で、雷雨、暴風雨で被害が出ております。北陸地方も大変なようで、石川、富山では洪水の被害も出ております。

自然の力の前に人間は無力ですね。なんだか、オリンピックどころじゃ、ないような気がしますが、いかに・・・・・。

今日は、ネタもないので、自分の飼っているペット?である、金魚を紹介したいと思います。

知っている人は知っていると思いますが、昨年の9月の秋祭りの時に、金魚すくいですくった、金魚が9匹だったんですが、それを水槽で飼っていて、早い時期に5匹死にました。

そして、現在残っているのがこちら。

  CIMG0408_edited.JPG

4匹なのですが、かなりデカくなってますv

ちなみに、1匹だけ、途中で変色?して、白くなっちゃいました。病気かな?と、最初は疑ったのですが、ごらんのように、元気です。・・・これは、なぜかな?

知っている人、コメントくださ〜いm(__)m
posted by エギングファイター at 23:25 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。