2008年09月26日

NEWリンク!!

 
 なかなか、釣りに行けませんね(T_T)

アオリイカの旬な時期だというのに。・・・でも、最近、極シブみたいですわ。



で、今日は、最近新しく、リンクさせていただいた、ブログをご紹介させていただきます。

まず、この前、出てきたDAUさん。「釣りバカの日記

http://blogs.yahoo.co.jp/dau720002000/MYBLOG/yblog.html

この人、ホン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとに、釣りバカです。毎日、ロッド持ってないと気がすまないんじゃないかって思うくらい釣りバカです。
自分の中では、釣りバカナンバーワンは、どーよさん だったんですけど、はるかに超える釣りバカですね。どーよさん、みてます?危機ですよ(^_^;)
彼にとって、ロッドは体の一部なんでしょうね\(◎o◎)/!
ほぼ毎日更新される彼のブログから目が離せません!!


もうひとりは、サクさん。「あおりいか エギングに魅せられた男

http://aoriikaeging.seesaa.net/

なんと、今年の秋からエギングをはじめたらしいですが、このブログをみてもらうとわかりますが、今年の秋にエギングをはじめたとはとても思えない好釣果。なかなか、もののけの予感を感じさせてくれます。

いやはや、世の中には、まだまだ、すごい人がいっぱいいるもんだ(^_^;)
posted by エギングファイター at 12:37 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

