2008年10月02日

ひっさしブリの釣行

 10月1日

なんだか、2週間ぶりだなあ。なかなか釣りに行けなくて(T_T)

そんな中、ひっさしぶりに釣りに行ってきました!(^^)!

もちろん、エギング
場所は、越前の南から河野にかけて。・・・・・久しぶりということもあって、ぬるいところでやってました。

釣果はというと、

   CIMG0466.JPG

胴長17センチ頭に、6ハイです(^_^)v

同行者は、DAUさん。・・・・・風強く、渋かったけど、自分に付き合っていただいて、ありがとうございますm(__)m
お疲れ様でした。

もう、今年も残り三ヶ月足らずだけど、今年、家の用事や仕事の用事で特に釣りにいけてないけど、出会う人、出会う人いい人で、神に感謝しています。
釣りってすばらしいですね(^_-)-☆
   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギングファイター at 15:17 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エギング釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

