2009年03月23日

釣り仲間と

世間は3連休というのに、仕事で全く釣りに行けなかった、わたくしです(ーー;)

そんな中、22日の日曜日の夜に、釣り仲間と飲みに行きました。



ミスターMくんと、コージーくんです。ふたりとも、よく飲みます(^_^;)



こちらは、IQアングラーのアライくん改め、@まっさん!!

ブログ始めました。その名は・・・

越前釣遊記!!URLはこちら↓

http://buraiha1971.blog42.fc2.com/

この前、29センチのカサゴを釣って、根魚釣りにはまったらしく、ダイワのロックフィッシュ専用リール、HRFを購入したらしい\(◎o◎)/!

たった、4人しかこれなかったということでしたが、話はすごく、盛り上がり、時間が経つのがあっという間でした。

4月12日の北陸フィッシングショーでは、コジコジ(児島玲子)が来るとか、そんな、おっさんらしい話でも、盛り上がる話題のひとつでした(^_^;)

なかなか、飲み会って開けないと思うけど、仲間っていいですね(^_^)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif

posted by エギングファイター at 13:57 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 釣りコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
連日のお仕事お疲れ様です。釣りに行けないストレスも仲間と飲みながら釣り談義に花を咲かせたら少しはストレスも発散出来たのでは…(笑)
Posted by くろやん at 2009年03月23日 22:11
>くろやんさん、こんばんは。
そうなんですよ〜。ってか、釣りに行っても大した釣果は、今期待できないみたいですが。
こんなときは、アルコールゲットして、楽しむのが一番かも(^。^)
Posted by αミッチー at 2009年03月25日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。