2009年04月20日

Tシャツ出来ました。

 最近、福井の陸ッパリは、あんまりいいことありませんね(^_^;)
いつも、自分は4月厳しいんですけど、ここのところの海は穏やかすぎて、ま〜ったく、潮も動いてない状態。今は、我慢ですなあ。。

さて、3月の下旬に、仲のいいもの同志が集まって、釣りのチームを結成しました。

ホームページの方は、今、作成中でして(なんも、進んでないし(^_^;))、自分のサイトとは関係なく、出来たチームでありますが、このサイトがもとで集まったともいえるのは、たしかですが。

チーム作るのなら、このサイトとは、関係なく考えてほしいというのは、自分の希望でした。



チーム名:「越前餌木ボンバーズ」

とりあえず、Tシャツ作ったら、発表しようということで、

 CIMG0772_edited.JPG

これ、バックプリントね(^。^)

 CIMG0775.JPG

プリントロゴのところだけ、アップすると、こんな感じ!(^^)!

なんか、むちゃくちゃ、かっこいいんですけど。・・・ちなみに、エギングのチームとわかる名前にしてほしいとは、メンバー内の誰かさんの熱い希望(^_^;)。別に、みんな、エギングばかりするわけではないので、かなり、迷いましたが、で、「餌木」をつけたわけでございます(^_^;)

メンバーを簡単に紹介します。

・情熱の暴走エギンガー、BS氏<サブリーダー>・・・アオリを求めて、エギングロッドをブンブン振り回す、越前のブンブン丸!?

・往年のIQアングラー@まっさん・・・最初で最後か?08エギングファイター賞受賞!!

・福井の村越正海といっても、過言ではない、陸ッパリから船釣りまで、釣りのことなら、なんでも知ってる、DAUちゃん<テクニカルアドバイザー>・・・現、釣り日誌のレポーター、昔、テンリュウのモニターを務める\(◎o◎)/!

・竿のさばきは、俺に任せろ!?長竿の貴公子こと、コージーくん。カラマレッティープロトの9フィートの長竿を、難なくこなす。

・通常、ジギング王子。華麗なるテクニックで、ビッグ青物を狙い打つ、ミスターMくん。・・・イカは?



ちょっと、みんなのこと、いい風にいいすぎ?いいとこどり、いいとこどり(^_^;)って、いいとこどりをかなり、誇張してるって?気にしな~い。

俺を合わせて、6名です。で、リーダーは?・・・・・俺?いやあ、ハハハ。照れるなあって、おい、一番ヘタクソがリーダーしてどうする(^_^;)

自分は、ホームページを作ったときのただの管理人でと言ったのだが、まあ、名前だけということで、いちおう、リーダします(^_^;)。まあ、宴会部長も兼ねるということで(大汗)

上手い下手なんて、関係ないし、その人が、どれだけ、釣りに関する情報を持ってるかなんて、どうでもいい。俺は、チームを作るかどうするかって、話があったときは、随分、悩んだ。途中、やっぱり、結成したくないとも思った。仕事上もいろいろ忙しくて、1人が楽だとも思った。

でも、チーム作るんなら、この人らとならやっていきたいって思いもあったので、至った経緯であります。モラルは守って、楽しんでやっていきたいですね。

では〜(^^♪
posted by エギングファイター at 01:20 | ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 新チーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーム作ったんですね
シャツのロゴ格好良すぎですよ…羨ましい
チームのホームページ早く作って下さいね。盛り上って行くと良いですね。
ガンバです
Posted by くろやん at 2009年04月20日 09:52
>くろやんさん、こんばんは。
ありがとうございますm(__)m

福井に帰ってこられるのを待ってますよ(^_^)v
Posted by αミッチー at 2009年04月20日 22:13
チーム結成おめでとうございます!

チームを存続させていくのは大変ですけど、頑張って福井のエギング界を盛り上げていってください。

しかし、背中に看板≠背負うってことは、それだけ責任も出てきます。

人の手本とまでは言わないけれど、後ろ指さされないようにも努力していかないといけませんからね〜。
チームとなると、少なからず威圧感≠ンたいなもんも与えかねません・・・

お互いに、
それを感じさせないくらい楽しげに、且、マナーを守って活動していきましょう!
Posted by TAKA at 2009年04月21日 10:57
>TAKAさん、ありがとうございます!(^^)!

TAKAさんの言っておられることは、自分がチームとして結成するかどうか、悩んでいた理由ですね(^_^;)図星です。

楽しければそれはそれでいい。でも、それだけでいいのか?というと、それだけじゃない。やはり、釣りをしている以上は、いろんな問題が出てくる。それは、モラルであったり、マナーであったりなどなど。

それは、チームであろうがなかろうが、釣り人が持つ宿命ですね。・・・それがチームとなると、TAKAさんのいう、「看板」であり、「人の手本」などといったことが、絶対に条件になる。

そのことは、絶対に忘れたらアカンですよ。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


Posted by αミッチー at 2009年04月21日 20:15
こんばんは〜。

帰ってきました。
チーム結成おめでとうございます!
お互い良いチーム目指してがんばりましょう!
また何か一緒に出来たら良いですね。
清掃とか酒とかビールとか焼酎とか(笑)
Posted by 東もっちゃん at 2009年04月23日 21:08
>東もっちゃん、ありがとうございますm(__)m

「清掃とか酒とかビールとか焼酎」・・・全部、大歓迎です!(^^)!
これからの季節をお互い楽しみましょう〜。
Posted by αミッチー at 2009年04月25日 06:24
おはようございます。
東もっちゃんのブログにおじゃまさせてもらってますヤエン師です。
当チームも結成4年目でホームページを作る事になりました。って数ヶ月前から制作にかかってるけど60%の仕上がりです。先月も、先々月も60%の仕上がり・・・うちの広報担当は褒めないと動かないんで・・・ クラブのシャツ等の制作も開始?デザイン決めにはいってます。刺繍が意外と安かったんで刺繍で制作予定です。
Posted by ヤエン師 at 2009年04月25日 07:37
>ヤエン師さん、おはようございますm(__)m

これから、よろしくお願いしますm(__)m
お互い苦労しますねえ(^_^;)広報担当がいる分いいじゃないですか。俺なんか、自分で作らなくちゃいけなくて、全然、進んでません。20%ぐらいかな(笑)
刺繍ですか、わお、すごいです\(◎o◎)/!
自分はやりませんが、メンバーにヤエンが好きな人がいるので、よろしくおねがいします!(^^)!
Posted by αミッチー at 2009年04月25日 08:01
こんちわ!!
チーム結成おめでとうございま〜す!
ホームページ期待してますよ〜♪
春アオリそろそろかな…って思うのですが、またちょっと冷え込んできましたね。。。^^;;
Posted by PON at 2009年04月26日 14:05
>PONさん、ありがとうございますm(__)m

う〜ん、ちょっと、アオリイカ、きびしいみたいですね。また、今年も釣れますように(^^♪
Posted by αミッチー at 2009年04月28日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。