2009年06月09日

1ヶ月ぶり

 6月8日 大潮満月

そういえば、ブログの更新、1ヶ月もしてなかったのですね(^_^;)

まあ、いろいろ、忙しくて〜。

今日の釣果、写真はこれ。
  
  CIMG0795.JPG

親アオリ?そんなもんしらん(^_^;)

では〜。一緒に同行した、@まっさん、ご苦労様〜。
  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 01:41 | ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 根魚(ロックフィッシュ)釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ久しぶりの更新やね
アオリは良くないみたいやね
俺もアオリは全く行ってないっす
今は毎晩メタルジグでカマス釣りに行ってるよ
アオリ釣りたいね
Posted by くろやん at 2009年06月09日 02:27
こんばんわ〜
俺もアオリは全くダメですわ。エギにも活きアジにも反応なし。今シーズン終了宣言したいけど・・・あと1回だけがんばってみるかな?
あっ!○●亭、楽しみしてますね。
Posted by Sastuma at 2009年06月09日 18:47
やはり、皆さんアオリはダメなんですね。
僕も5連敗中です(涙)

こんな時期にクラゲは出てるわ、水温が安定しないわ、常神の方なんかホンダワラが枯れて真っ白になってました。

漁師さんの定置網に掛かっているって事は沖の方の水温が安定している場所で産卵してるのかも知れないですね。
めげずに次ぎは太平洋に遠征してきます。

Posted by otis at 2009年06月10日 09:50
わかります。 でもやっぱり親アオリ釣らんと落ち着かないのでもう少し悪あがきしてみます。
Posted by @まっさん at 2009年06月10日 15:20
>くろやんさん、こんにちは。
カマス釣れるの?この時期に釣れるって、みんな、あんまり知らないと思う。
そっちの方が、楽しそう!(^^)!
Posted by αミッチー at 2009年06月11日 17:32
Satumaさん、こんにちは。
6月いっぱいは、わかんないので、エギを投げ続けている以上、また、アジを泳がせている以上、釣れる確率はまだ、あると思いますね!(^^)!お互い、まだ少し頑張りますか。
・・・自分も〇〇亭、楽しみにしています(^。^)
Posted by αミッチー at 2009年06月11日 17:37
otisさん、こんにちは。
確かに、春の産卵、親アオリは、越前でも行なわれているのですが、去年が良すぎただけで、福井は厳しいっすよ〜。
秋に爆釣しに来てください!(^^)!
Posted by αミッチー at 2009年06月11日 17:40
@まっさん、こんにちは。
俺は、今、親アオリ釣れても「やっと釣れたんか!」って言って、思いっきり正拳突きしそうです。
でも、2キロアップ釣れたら、「やっと釣れてくれましたか」って微笑みながら、そのアオリさんに、鍼治療してあげるでしょう(^_^)
Posted by αミッチー at 2009年06月11日 17:45
カマス今の時期と秋の二回釣れますよ
俺は毎年今の時期に釣ってます
誰もやってないから天国ですよ
Posted by くろやん at 2009年06月12日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121121450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

