2009年06月30日

釣りに行くのが億劫な年頃?

またまた、お久しぶりの投稿ですが、



最近は、週にいっぺん釣りに行ったらいいほうかな(^_^;)しかも、3時間ぐらいで帰ってくるこの始末(^_^;)

それほど、海の状況があまりよくありませんねえ。っていうより、体がだるくて〜(>_<)

http://www.mitene.or.jp/~s-iga/index.html

チヌ釣りの名手、SHIGEさんのサイトです!
2週間ほど前に、エギングファイターのHPでは、紹介させていただきました。

実は、この方、楽煽會さんのメンバーだそうで、最近、アオリイカにハマっているらしいです。・・・チヌのみならず、アオリイカまで極めるのかよ〜\(◎o◎)/!恐るべしです。

では〜。
 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 23:13 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 釣りコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッチーさんHPの紹介ありがとうございます。
チヌを極めたなんて、まだまだです。
10年以上ほとんど落とし込みと前打ちしかしていなかったので、他の釣りには疎いです。でも落とし込みや前打ちはよく歩くので(数キロはあたり前)、いろんな釣りや釣果を見ることができ、そして釣り人にいろいろ教えてもらいました。いわゆる耳年増状態ですね(笑)
Posted by SHIGE at 2009年07月02日 09:11
釣りは(何事もそうかもしれませんが)、極めても極めても、これですべてということはないですよね。
だから、面白いんですけどね。
<釣り人にいろいろ教えてもらいました。>
やっぱり、僕も、教えてもらえた人もいて、教えてくれた恩は忘れませんものね。
すばらしいです!(^^)!
Posted by αミッチー at 2009年07月02日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122556494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。