2009年07月03日

時間がいくらあっても足りない飲み会に

なかなか、仕事やら研修やらで、忙しくて、釣りに行く時間が作れませ〜ん(^_^;)
でも、飲みに行く時間は作れたのか??エギングを愛する方々との飲み会に参加してきましたv

主催は、越前烏賊酔会の東もっちゃん

参加メンバーは、おなじみ、墨人のTAKAさん

驚異のヤエン軍団、楽煽會の5人のメンバーの方

今期、春烏賊絶好調男!福井の超人エギンガー、こぉちゃん殿

福井県内、屈指の釣具屋さん、フィッシングポイントからは、あの名店員のますみさん、



みんなそれぞれに、エギングに対する情熱と理論を持っていて、飲みながら話し合えて、すばらしいです!(^^)!

あっという間に時間もすぎ、なんと、次の日仕事だっていう人が多い中、24時を回っちゃいました\(◎o◎)/!・・・時間がいくらあっても足りません。みなさん、まさしく、烏賊馬鹿ですな〜(^_^;)

ちなみに、わたくしの本日の仕事ぶりはというと・・・動けない。「ちょっと、昨日、飲みすぎたんで、帰っていいですか」って言うと、「そんなもん、許されんわ。(量を)考えて、飲んでくださ〜い!!」って言われて、こき使われました(T_T)

そして、ニューリンク!!福井の超人エギンガー、こぉちゃん殿のブログです!!

http://blog.livedoor.jp/kouji_arai_19700117-kouji_arai_19700117/

同級生のよしみで、トップページにリンクしていいかい?(それは内緒ですか^m^)
  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 23:37 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | エギング釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん輪が大きくなってきていますね
秋には大会開けるんじゃないの!?
Posted by くろやん at 2009年07月04日 03:01
飲み会はありがとうございました。今度は技師さんを交えてやりましょう!
Posted by SHIGE at 2009年07月04日 11:01
>くろやんさん、どうもです!(^^)!
大会開くんなら、秋も深まる頃がベストですね^m^
Posted by αミッチー at 2009年07月05日 22:17
>SHIGEさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
そうですね、ぜひともお願いします。
Posted by αミッチー at 2009年07月05日 22:19
この前はお疲れ様でした。
ミッチーさんとは2度目の飲み会でしたが、やっぱり時間が足りませんね
前回も今回もラストオーダーまで・・・
Posted by Satsuma at 2009年07月06日 21:00
>Satsumaさん、こんばんは!(^^)!
やっぱり、そうなる運命なんですね^m^
また、次回お会いできる日を楽しみにしています・・・今度は、釣りでか〜。
Posted by αミッチー at 2009年07月07日 23:21
お久しぶりです。
なんか、みなさん楽しそうに盛り上がっておられますね。
地元の方は、そういう事もできて羨ましいです。

僕は最近、太平洋に浮気しに行ってます。
夏も太平洋に行く予定なんで、秋になったらまた越前の方に行く予定です。

Posted by otis at 2009年07月08日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

