2009年12月29日

アジング&ブリーデンWハンドル(筋肉質)

 天気が悪くて、なかなか釣りに行けないんですが、そんな中



ブリーデンのWハンドルを購入〜

  CIMG0953.JPG

08ツインパワーC3000に装着。筋肉質のほうね。

Wハンドルは、まだ実釣では使用していませんが、従来のマシンカットハンドルの貧弱さ?をカバーしてくれてます!(^^)!

ただ、08ツインパワー自体、重いので、この辺をどう、タックルと組み合わせるかを考えるべき。

わたくしは、もちろん、エギングに使用するために購入したのですが、あんまり、腕に負担がかかるようでしたら、他の釣りに使用することになりかねませんね(^_^;)

   




話は変わりますが、この前、27日の朝、ぬるい漁港で少しだけ、アジング(メバリング?)をしてきたのです。

一緒に行った釣り友は、新メンバーのタクローくんと、@まっさんと3人です。

あんまり、活性もよろしくないようでしたが、それなりに楽しめました!(^^)!

  CIMG0951_edited.JPG

サイズ、あんまり、大きくないなあと思ったのですが、以外と19センチあったのは、驚きです\(◎o◎)/!

家帰って、塩焼きにして家族でつついて食べようと思ったのですが、わたくしは、風邪をひいてて食欲がなかったのです(T_T)

いいんだ〜、「うまい!」って喜んでくれたから(;_;)/~~~

それと、 ★インフィート月下美人のリール★ 、すごく、よかったですよ。特に、リトリーブで威力を発揮するみたいですね。

ライトタックル専用リールというだけのことはあって、へたに高いリールを買うよりもお得かも^m^

でも、 ★ソルティスト月下美人のリール★ には、敵わないでしょうね(^_^;)
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 00:30 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 釣り具(エギング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by タクロー at 2009年12月30日 10:29
iフォンのアドレスです!
この前はアタリはあったけど食いが悪くて乗りませんでした。
今日の朝アジ狙いのメバリングにゆるい漁港に行ってきました。
アジのアタリも無く風も強くてやりづらかったんですけど、チビメバルに遊んでもらいました!

来年は目標の尺をなんとかキャッチしたいです。
Posted by タクロー at 2009年12月30日 10:40
>おお、さっそく、タクロー君、コメントありがとうございますm(__)m

目標の尺は、アジ?メバル?・・・まあ、どっちも釣りたいですね!(^^)!
Posted by αミッチー at 2009年12月30日 15:14
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま〜す!

今年は是非ご一緒しましょうね〜(^^)9
Posted by PON at 2010年01月05日 17:38
PONさん、あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします。

今年は、荒れている日が多くて、なかなかむずかしいですね。ぜひとも、お供させてください(^_^)
Posted by αミッチー at 2010年01月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

