2010年01月30日

メジャークラフト

最近は、釣りに行けず、しかも行ったら強風の逆襲を受けっぱなし(^_^;)

強風でスカタンこいたのは、これで、2回目。・・・今年の冬は、ちょっと忙しくて、なかなか釣りに行けないうちの2回はこれだから、たまったもんじゃない(>_<)

今年は、内陸は風がないのに、海岸沿いは爆風の日が多いような気が。
天気予報もチェックしているんだけれども、う〜ん、どうしたものか。



で、今日は、ちょっと、エギングロッドのお話を。

メジャークラフトといえば、安くていいロッドを売りにしているわけですが、このまえ、メジャークラフトのエギングロッドに触れる機会がありまして、

一言、「こいつはいい!」

エギングロッドに必要な要素を最大限に引き出しつつ、価格を抑える素晴らしさ。

問題は、〇〇なのですが、この辺りをガマンできるかどうかは、アングラー次第なのでしょうか?
  
   

パンドラなんかは、少し高いので、ピンキリまでを網羅すると、

★メジャークラフト パンドラの一覧はこちら★

★メジャークラフト ライカルの一覧はこちら★

★メジャークラフト エギゾーストの一覧はこちら★

★メジャークラフト トリプルクロス(エギング)一覧はこちら★

★メジャークラフト ザルツ(ZAT)の一覧はこちら★ 

★メジャークラフト クロステージの一覧はこちら★

 
てな感じで、メジャクラのエギングロッドを楽天市場で、どんなものか、網羅してみました。

それぞれに、特徴はあるわけですが、エギングをはじめる第一歩で、クロステージやザルツみたいなロッドでも、十分に楽しませてくれるわけです。

クロステージなんて、10,000円しないものもあるんよ\(◎o◎)/

へたに安いロッドを買うよりは、いいかもしれませんね。

いろいろあって、今まで、あんまりよく思わなかった自分が、初めてこれらのロッドを触って、ビビッときたということは、それだけ、エギングロッドとしての素質の完成度としては、高いということ。

素材がじゃないよ(^_^;)。あっ、一緒なの?
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 00:37 | ☁ | Comment(29) | TrackBack(0) | 釣り具(エギング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メジャクラですか!
俺は嫌いじゃないですね。装飾などはイマイチですが釣りするには十分やし、なによりアングラーにやさしいですからね!
Posted by オチャキ at 2010年02月02日 12:57
>オチャキさん、こんばんは。
間違いなく、いいロッドを安く出してますわ!(^^)!
釣りをするのは、金持ちだけじゃない。一般庶民の気持ちを考えた、ほんとにすばらしい、メジャクラのコストパフォーマンスですね(^_^)
Posted by αミッチー at 2010年02月02日 23:32
おはようございま〜す!!
メジャクラっすか〜僕のセカンドロッドはちなみに。。。ザルツです(^^)
セカンドとは言え、秋はこれ一本で行きますが…庶民に優しいっすよね(^^)v

今晩出撃しようと思いましたが。。。大雪ですね(泣)
Posted by PON at 2010年02月03日 10:08
>PONさん、こんばんは。
いろいろ、忙しくて、返信遅れてすいませんm(__)m
メジャクラはセカンドロッドか初心者の方のお試しロッドで十分ですね。
でも、あれだけ、エギングしてると爽快そうなロッドは、他にそんなにないかもですね。

自分は、今月、忙しすぎて、釣りに行ってられないかもです(T_T)
Posted by αミッチー at 2010年02月04日 18:38

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/28vk-5w/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 16:10

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/3q1pzze/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 06:29

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/nl4gyyi/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:02

http://dop.chibatetsuya.com/9t4qzgs/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:19

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://btopkrz.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 14:34

http://murapon.net/oimo/7xiuxmf/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 11:49

おてぃぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったwwwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたっす!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://pepe.d-ash.net/5up5gkr/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 18:07
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-AsH.net/fox/g5r4j6k
Posted by 007 at 2010年04月26日 15:06

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/m2kigoh/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 08:27

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/z77jogj/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 07:58
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/7djih0i
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月18日 03:30

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/frtsz8c/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 03:34

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/s7amljg/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 07:42

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://fkwsyze.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 07:14

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://ogngcdcc.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 20:42

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/yctx37o/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:09

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://vktdpxk.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:12

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/c-e5-89/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 08:05

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://6eij777.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 09:18

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/1hsf7l1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:01

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/w-vu6ip/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 09:35

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://rfp6ek0.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 15:53

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/asd2zmu/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 08:48

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nxxtlsx.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 20:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://nebgl-9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139731223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

