2008年04月25日

大スランプです。

 4月24日 本当は、今日の夜に行くのか、明日の日中に行くのか、その選択に迷いましたが、結局、夜釣行に決定。

波予想は、午前中の強風がきいているかとは思いましたが、午後よりの弱風で、波は落ちるだろうと判断。・・・・・しっ、しかし、そんなに上手くいくわけにいかず、

とてもじゃないけど、外海に向けて竿出しなんて、出来る状況ではない。

まるで、冬の玄界灘?地震後の津波?と思えるくらい、波しぶきが激しかったです。しかたないので、内湾でベイトリールを練習していましたが、濁りが強く、「また、釣れないのに練習かい(-_-;)」って思うと、切なくて、すぐに切り上げる。

その後は、スピニングリールで、ジギングしたり、エギングしたりして、朝を迎えました。
 ・
 ・
 ・
本日もノーバイト(>_<)
いったい、何をやっているのか?

最近不調の原因:
1.冬の釣行をサボった罰
2.釣れない場所で釣りしてる
3.今、何が釣れているのか、情報をキャッチしていない
4.ただ、単にヘタなんじゃないの〜
5.福井の海は、今氷河期なんです

みなさんは、どれだと思いますか?

えっ、全部?(T_T)

救いようがないやんか!!


PS.
次回より、伝家の宝刀、持参!

     87DURO

まだ早いかな?とは思いつつ、今の俺には、気分転換が重要(^_^;)
posted by エギングファイター at 18:20 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 初心者のベイトリール奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
まるでシーバスを狙うようなコンディションでしたね。そちら方面でサゴシが釣れるという噂も耳にしますが、日ムラがかなりあるようで。
ベイトリールの使い心地はいかがですか?

Posted by nuemi at 2008年04月26日 00:21
>nuemiさん、コメントありがとうございますm(__)m

ベイトリールの使い心地は最高です!(^^)!
釣れたら、もっと最高なんですが(^_^;)

そうなんですよ〜。
ジグより、ミノー投げた方がよかったかな??
Posted by エギングファイター at 2008年04月27日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。