2008年05月26日

墨人のエロりんさん。

エギングゲームが白熱する中、わたくしはというと・・・・・

あの、1.4キロを釣った後、釣りに行ったのは一度だけだったか?
大潮満月の20日だよ。やっぱり、俺の大潮満月のジンクスは消えなかったねえ。それから、2キロアップ、3キロアップって、おいおい、

え〜!!

福井では、2キロアップがたいしたもんだ。中々、釣れるもんじゃねえ。俺の夢の2キロアップが〜!!!!!

砕け散った夢。思うように行けない釣り。絶対、月末は行く!!そう決めていたが、休みだというのに仕事の会議が入る。

そして3キロアップ捕獲者出現##

あほらしくなった夢。「2キロアップ結構初心者の人が釣ってるんや、3キロアップも初心者の人か、あんまり、普段、エギングをやらなくて、親アオリ好調なんで、エギングしたら釣れたってやつだろうよ(-_-;)



たとえ、そうだとしても、いつもの自分なら、拍手したい気分だが、釣りに思うように行けない、行っても釣れない、そんなイライラから、まわりにあたりちらす自分は、見失っていた。

そして、今日、掲示板を見てビックリ!!

なんと、3キロアップを釣ったのは、あの墨人のエロりんさんじゃないですか!!

しかも、この掲示板を見てください。

http://www.egingfighter.com/keiji.html

本日、胴長38センチ、1.8キロの親アオリイカを、河野ではめずらしい、ビッグサイズをあげているではないですか!!河野方面は、割とサイズが小さいので、38センチはデカイです!!

これぞ、デカイカハンターの証明!!

掲示板では、わたくしのイライラ(短気はなおさんとイカんの〜)から、適切なアドバイスが出来ませんでしたが、この人が、きっちりしてくれています。

エロリンさん、ホンマ、サンキューです!(^^)!

「昨年は、さっぱりダメだった」・・・・・そうですよ。だから、そのくやしさが、今に生きてくるんです。確かに今年は数が多いですが、数が多いから釣れる?この、エロりんさんのような方々には、そんなことは、どうでもいいのです。

昨年の悔しさを今年にぶつけた大活躍、今まで頑張ったのに釣れなかった悔しさ、これがあるから、いつか、きっとの夢と目標を追いかけ、技術アップが図れるのです。

何気に釣れてしまった人もアオリイカの曳きを感応されたでしょう。その官能を忘れず、お互い頑張りましょう!!

釣りって、すばらしい。そして、3キロアップを釣ったエロりんさん、おめでとうございます!(^^)!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギングファイター at 21:53 | ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 釣りコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ日に、僕も河野に居たんですがねぇ・・・
釣れる気しませんでした。
やっぱ 一生懸命やってる人は、こういうところで差が出るんやろね。

エギングファイターさんも一生懸命な人ですから、そのうちいい思い出来るでしょう!

まわりには あたらないように。www
Posted by バーブレス at 2008年05月27日 09:19
バーブレスさん先ほどは突然押しかけてすんませんでした。
また、今度ゆっくり話しましょう。

エギングファイターさんどうもです。
ちょっとこっぱずかしいです。
TAKAも言ってましたが
なんせうちはヘタレチームですから、
たまたまですよ。
でもTAKAには負けません。

これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。
ガンガンしゃくりましょう。
Posted by エロりん at 2008年05月27日 14:55
>バーブレスさん、毎度です!(^^)!

自分は、まだまだ、一生懸命さが足りないっすよ〜。

あ〜、はよ、釣りいきて〜!!
Posted by エギングファイター at 2008年05月27日 21:34
>エロりんさん、いらっしゃいませ!(^^)!

先日は投稿ありがとうございますm(__)m

いいものですね、気の合うもの同志集まって、目標に向かって頑張るって(^^♪

よく、いいますよ〜、どこがヘタレチームですか(^_^;)

自分もまだ、エギングがんばります(^_-)-☆
Posted by エギングファイター at 2008年05月27日 21:58
どうも、墨人のTAKAです。

初カキコです。

うちは、ホントに基本的にヘタレばっかなんで、
あんまり大袈裟な活動はしないつもりだったんですが・・・

なんだか、知らず知らずにいろんな人に知ってもらえてるっていうか、、、
知られてしまったというか、、、
なんだか、、、こっぱずかしいですわ・・・

またお邪魔しにきますね〜。


P.S.
リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきます。
Posted by TAKA at 2008年05月28日 09:08
>TAKAさん、はじめまして!(^^)!

好きこそものの上手なれ!ですよ。
みなさん、いい活動されてると思いますよ〜。

自分も、サイトを通じて、いい活動ができるよう、がんばります(^^)

リンクありがとうございますm(__)m
Posted by エギングファイター at 2008年05月28日 13:25
こんばんは。

そういえば河野の方で4キロオーバーが上がったって情報が前にありました。

福井にもそんなのが居るもんなんですね。
Posted by どーよ at 2008年05月28日 17:55
どーよさん、こんばんは。
やっぱり、いるところにはいるんだとおもいますよ。
ただ、3キロ、4キロオーバーなんて、あげられないでしょうよ、普通は。
エギングの技術が進歩してきたのかもしれませんね。
Posted by エギングファイター at 2008年05月29日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

