2009年09月08日

頭の中が釣りモードじゃないだけに

 お久のひさです。

60日以上、ブログの更新をしていなかった、わたくしです(^_^;)
ずーと、頭の中が仕事のことでイッパイイッパイでして、自分でブログを更新することも、他の方のサイトを見る気もうせていまして、おまけに、釣りもほぼ全く行ってませんでした。

この状況は、10月の下旬まで続きそうですが、ガマンです、ガマンです、いやいや(T_T)

そんななか、あの、最強釣りバカのDAUちゃんの船にお供させていただくことになり、ボートエギングを体験してきました。

むずかしいなあ、ボートエギングって。使い勝手がちがうんだわ。

状況も、まだ、ボートエギングの時期でもないとのことで、数は10ッパイも満たない程度でしたが、この時期にこんなサイズは陸ッパリからは、釣れんじゃろうって感じのデカさのアオリイカで、楽しませていただきましたm(__)m

久しぶりの釣りを楽しませてくれたDAUちゃん、ありがとう!!

http://blogs.yahoo.co.jp/dau720002000/MYBLOG/yblog.html

写真はないですが、すいません。
posted by エギングファイター at 02:20 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | エギング釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

時間がいくらあっても足りない飲み会に

なかなか、仕事やら研修やらで、忙しくて、釣りに行く時間が作れませ〜ん(^_^;)
でも、飲みに行く時間は作れたのか??エギングを愛する方々との飲み会に参加してきましたv

主催は、越前烏賊酔会の東もっちゃん

参加メンバーは、おなじみ、墨人のTAKAさん

驚異のヤエン軍団、楽煽會の5人のメンバーの方

今期、春烏賊絶好調男!福井の超人エギンガー、こぉちゃん殿

福井県内、屈指の釣具屋さん、フィッシングポイントからは、あの名店員のますみさん、



みんなそれぞれに、エギングに対する情熱と理論を持っていて、飲みながら話し合えて、すばらしいです!(^^)!

あっという間に時間もすぎ、なんと、次の日仕事だっていう人が多い中、24時を回っちゃいました\(◎o◎)/!・・・時間がいくらあっても足りません。みなさん、まさしく、烏賊馬鹿ですな〜(^_^;)

ちなみに、わたくしの本日の仕事ぶりはというと・・・動けない。「ちょっと、昨日、飲みすぎたんで、帰っていいですか」って言うと、「そんなもん、許されんわ。(量を)考えて、飲んでくださ〜い!!」って言われて、こき使われました(T_T)

そして、ニューリンク!!福井の超人エギンガー、こぉちゃん殿のブログです!!

http://blog.livedoor.jp/kouji_arai_19700117-kouji_arai_19700117/

同級生のよしみで、トップページにリンクしていいかい?(それは内緒ですか^m^)
  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 23:37 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | エギング釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

