2008年11月14日

ちょっと、お疲れ

11月11日

夜中釣行するも、アジング、思わしくなく、撃沈。

体調不良で退散です(T_T)

防寒対策、しっかりしていったのに、行く前から、ちょっと悪くて、また、がんばります。

こんな、ロッドはどうでしょう?
    ロックフィッシュハンター7.0F メバル、カサゴに!!

では〜(^.^)/~~~
posted by エギングファイター at 00:05 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | メバリング・アジング釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

アジング

本当に、忙しくて、血管切れそう(ーー;)

ブログの更新、滞っていた。・・・・・今シーズン、何回、秋のエギングに行けたかな?行ける人がうらやましい。

そんなときは、アジング(って、ちがうってか)

そんなんで、11月4日、休みだというのに、仕事の用事で、職場にいったり、なんやかんやしとったら、もう、夕方の4時近くや(ーー;)

それから、このままでは、頭おかしくなるっておもって、少しでも釣りできるよう、海へ直行。



しかし、すごい波やね。海がすごいことなっとる。
で、出来るところで、アジング。

  CIMG0536.JPG

三つしか釣れんかったけど、まあ、こんなもんかな?久しぶりに釣りできて、あの、波と濁りの中で釣れただけでもよしとするか。
posted by エギングファイター at 22:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | メバリング・アジング釣行・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

