2009年02月02日

ミッチー・ザ・ベスト・フィッシュ 2009/1月

 最近、天気がよくても悪くても、異常に寒いですね。例年以上に寒いような・・・年のせい?って、誰がじゃ!!うるさい(^_^;)

いやあ、しかし、世の中不景気なものですね。・・・なのに、ミッチーのいるところの業界は、ぜんぜん、景気の悪さを感じない、むしろ、忙しすぎて、なんとかして欲しいくらいです。

2月なんか、ハードスケジュールで、どうやって乗り切っていこうか、なんとか乗り切りたいと思う次第であります(ーー;)釣りに何回いけるかどうか(T_T)

悲観していてもしょうがないので、釣りに行ける時は行きましょう(^^♪

それにしても、この不景気で、真冬で、忙しすぎるなんて言っているのは、うちのところの業界ぐらいじゃないでしょうか。おまけに、人手不足。&冬は特に、〇〇っつうのが流行るので尚更(^_^;)

それでは、さておきまして、新企画、ベスト・オブ・マンスリー(1ヵ月間の自分の釣果とその写真で、ベストなものを毎月発表するという、勝手に思いついた企画です(汗))

では、発表します。
2009/1月の、ミッチー・ザ・ベスト・フィッシュは






  CIMG0641.JPG

リベンジの初釣りで、エギで遊んでいたら、偶然釣れてしまったという、タコです!(^^)!
もっと釣れたすぐの写真とか、いい写真を撮れるよう、がんばります(^_^;)
こいつは正月から縁起がいい!!ってなわけで、

おあとがよろしいようで、??よろしくない?よろしくない?

「おめえなんか、タコに襲われてウェ〜!!ってなれよ、うぇ〜って!!」って思った方は、ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ banner_13.gif
posted by エギングファイター at 23:48 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Best Fish of Monthly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

